国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS 特ダネ激写!2枚目

<<   作成日時 : 2008/01/20 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


亜沙「さて本日も始まりましたバーベナ報道誌の時間だよ」
カレハ「本日は2回目の特ダネ激写!の出来事ですわ」
亜沙「今回はな、なんとっ!総合的に10名の人が来てくれちゃったよ☆」
カレハ「まままぁ♪とうとう2桁も人が集まったんですわね亜沙ちゃん」
亜沙「そうだねー、前回が3人しか来てもらえなかったのが一気に過去最多の集まりになったからすごいよねー」
カレハ「今回回ったコースはWestWIZ・PinkWind・ShainingSandでしたわね」
亜沙「M亜沙は西ではやっぱり得意(好き)なコースだから入れてたわねぇ」
カレハ「それに気前よくプレゼントまで用意してらっしゃいますものね」
M亜沙「あっ!!!!」
亜沙「いきなりどうしたのよ大きな声上げて・・・」
M亜沙「まだプレゼント贈ってなかった・・・」
亜沙「ちょっと〜ちゃんと贈ってあげなさいよね」
M亜沙「今から贈りにいってくる・・・」
亜沙「ちゃんと贈ってこないともうこの仕事しないよ〜」
M亜沙「ちゃんとおくってくるよ〜・・・(フェードアウト)」
カレハ「M亜沙ちゃんにも困ったものですわね」
亜沙「ちょっとばっかし天然入ってるからねあの子は・・・」
カレハ「でも朝ちゃんと二人のツーショットはたまりませんわ〜・・・まままぁ♪♪」
亜沙「あ〜逝っちゃったぁ、ボク一人で進行しなきゃならないじゃないの」
亜沙「といっても後は集会前にクラブマッチを軽くやってボッコボコにされたってだけなのよね〜」
亜沙「もう次回予告しちゃおうかな・・・次回の特ダネ激写!は3枚目だよ、日程は26日だよ」
亜沙「次は新規化入社の人たちにも来て貰えるとお姉さんうれしいな」
ではまたバーベナ報道誌であおうね〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
亜沙「訂正があるからいっちゃうね」
M亜沙「バーベナ報道誌じゃなくて正しくはバーベナ学園誌でした、情報の間違いをお詫びします」
時雨亜沙
2008/01/20 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
特ダネ激写!2枚目 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる