アクセスカウンタ

国立バーベナ学園

プロフィール

ブログ名
国立バーベナ学園
ブログ紹介
パンヤの国立バーベナ学園のHPです。他アニメ・ゲームなどをメインにやっていくと思われますw

管理人:時雨亜沙

連絡用アドレス
giga.duelsavior.miaあっとまーくhotmail.co.jp
↑あっとまーくを変換してください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
The・衝動買い
Navel、西又葵、鈴平ひろ関連で超衝動買いしちゃったぉ NavelHistory,西又葵-寝ぐる〜-,鈴平ひろイラストアートキーボード 総計44,800円也 えらく高い買い物をしたのでもう節約ですぉエロゲ買うのも自重してマッタリ過ごすことにするのですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 16:36
時間が空いていたので
昨日は1日咲を1話からみてました そしてパンヤ集会寝過ごしちゃいましたぉwちょいと反省Or2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 14:20
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日萎えモードなのでこの画像を発信 紙ことペーパマンやって新武器少々楽しんでやっぱりこれはひどいとおもったぉ どうかんがえても威力が強すぎw なのですっかりさっぱりきっぱり野良やる気萎え萎え〜 その後麻雀をやってて知り合いが国士あがられて再度萎え〜 今日はもう踏んだりけったり蹴られたり(これはちょと違う) いいことがありますように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 04:48
今回ゴールデンイベントの抽選結果
今回ゴールデンイベントの抽選結果 え〜今回3回とも抽選応募したわけですが・・・3個中1個当たりはじめはうひょ〜〜とこうふんしました。が!!! しかし再度確認してみると最下等の5等Or2 体力鏡華剤(この字になるのは仕様です)10コとか3CP分じゃねぇか!!! 正直萎えたwまぁガラガラで大体補助券を10数枚あててるからイイのだけどw 始まる前は補助券7枚程度終わったら27枚ほどになってましたぉwwww 正直出すぎだと思ったwこんなとこで運つかっても・・・^^; さてさて今週から始まったトレジャー第2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/15 04:44
そろそろ本格的に更新しようかと・・・
そろそろ本格的に更新しようかと・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 08:53
特ダネ激写!15枚目
特ダネ激写!15枚目 今回久しぶりに集会のことをうpしてみます 最近はもういつも集まる面子しか来ない状態ですね・・・ クラブの趣旨を理解してほしいのが正直なとこであります 強制でないのですが全く来ないメンバーとの関わりを持ってないなどあるのが現状ですね まぁ解雇とかは今後によりますなるべく皆さん集まるようお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 05:33
− タイトルなし −
え〜、最近コメントも少なく私も書くのが激減してます 盛り上げれればとゆ〜ためにコミュニケーションの一環として作りましたが・・・ 放置してしまうのは避けたいですので皆様なるべく見に来てコメントをお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 05:37
バーベナ学園誌Vol.07
バーベナ学園誌Vol.07 亜沙「は〜ろ〜♪」 カレハ「こんばんわですわ」 亜沙「今回の特ダネ激写!は11人の人が来てくれたわね」 カレハ「そうですわね〜、トロフィーが出るのも久しぶりですわね」 亜沙「そうだよね〜、最近メンバーの集まりが悪いし、考え物だよね・・」 カレハ「でも強制するのはいけませんし・・・」 亜沙「それでも来る人が少なすぎよね、メンバーの過半数参加してないんだから」 カレハ「参加されて無い方は来てほしいですわね」 亜沙「そうだよね、又それも課題よねぇ」 亜沙「今回... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 01:53
バーベナ学園誌Vol.05
バーベナ学園誌Vol.05 亜沙「今回の特ダネ激写!5枚目は10人来てくれたわね」 カレハ「いいことですわね」 亜沙「でもいただけない事がひとつあったわね」 カレハ「なんですか・・・?」 亜沙「一人調子悪いとか言って勝手に落ちてそのまま音沙汰も無かったわね」 カレハ「まぁ、それはいけませんわね」 亜沙「正直言って勝手にあんなことする人は規約違反と思うのよね」 亜沙「第1規約最低限のマナーを守らない人はお断りなんだよね」 カレハ「そうですわね〜マナーを守れない人は困りますわね」 亜沙「さてこのことは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 03:16
バーベナ学園誌VOL.04
バーベナ学園誌VOL.04 亜沙「今回のバーベナ学園誌はゼロ魔の方々の参加も促してはいたんだけど、残念ながら誰も来なかったわね」 カレハ「そうですわね、でも御事情がありますし仕方ありませんわ」 亜沙「まぁクラブメンバーだけでの開催だったけど計6名も来てくれたし、新規加入者のメンバーも来てくれたし及第点かな」 カレハ「そうですわね亜沙ちゃん♪」 亜沙「今回その記念か何か知らないけどマスタがプレゼントをよこしたわね」 カレハ「勝ち取った方はシェルウートゥさんことラズさんですわ」 亜沙&カレハ「おめ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 03:56
バーベナ学園誌VOL.03
バーベナ学園誌VOL.03 亜沙「さてさて今回も始まりましたバーベナ学園誌のお時間だよ☆」 カレハ「今回はラズさんが主催したお年玉大会の一部と特ダネ激写!3枚目からの話題ですわ」 亜沙「今回お年玉大会うちのマスターときたら全然ダメだったわねー」 カレハ「調子が悪いときもありますわ、亜沙ちゃん」 亜沙「そうだろうけどね、でもあのスコアはないんじゃないかな?」 亜沙「ICで-3とか初心者じゃないんだからだからPP争奪も最下位で終わったのよね〜」 カレハ「本人も苦手といっておりましたし・・・」 亜沙「そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 03:43
特ダネ激写!2枚目
特ダネ激写!2枚目 亜沙「さて本日も始まりましたバーベナ報道誌の時間だよ」 カレハ「本日は2回目の特ダネ激写!の出来事ですわ」 亜沙「今回はな、なんとっ!総合的に10名の人が来てくれちゃったよ☆」 カレハ「まままぁ♪とうとう2桁も人が集まったんですわね亜沙ちゃん」 亜沙「そうだねー、前回が3人しか来てもらえなかったのが一気に過去最多の集まりになったからすごいよねー」 カレハ「今回回ったコースはWestWIZ・PinkWind・ShainingSandでしたわね」 亜沙「M亜沙は西ではやっぱり得意... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/20 03:37
バーベナ学園誌Vol.01
バーベナ学園誌Vol.01 亜沙「さてさてはじまりましたバーベナ学園誌ですが、主に進行させてもらうのはボク時雨亜沙と」 カレハ「わたくしカレハですわ」 M亜沙(プリムラ)「俺の事忘れられてる・・・」 亜沙「え、えっとわすれるわけないじゃない〜紹介しそびれただけよ・・・」 亜沙(本気で忘れてたなんていえないじゃない) M亜沙「ほんとだろうなぁ・・・亜沙はそ〜ゆ〜ところ抜けてそうだからなぁ」 亜沙「な、なによもぅ〜抜けてるってひっどいなー」 カレハ「まままぁ、お二人はもうそんな仲になっていたのですわね?」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 01:23
クラブ移動について
クラブ移動について クラブ移動について 1.メインが垢停止されて動けない状況が続いているのでサブ垢のプリムラ垢で新たにクラブ国立バーベナ学園を発足しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:37
あふぉうなことが起こり
クラブカレハからクラブ移動が起こりそうな雰囲気なので報告しますねぃw もし起こったらシェルさんから掲示板に報告が来ますので移動先のクラブに移住をお願いしますねw 以上報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 13:51
次回妄想開始について
亜沙「今回は次回集会について報告だね」 M亜沙「5日の集会ですが私が大阪に行くため参加できませんが、人がいるのであれば妄想開始9回目を開始してくださってかまいません」 亜沙「じゃぁやったかどうかは@で報告ってわけ?」 M亜沙「そうだね、新聞はそこから作成させてもらうことにするよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 01:38
開設しますたーw
亜沙「みんなは〜ろ〜♪」 カレハ「皆様おはようございますですわ」 マスタ亜沙「え〜本日クラブカレハについて書くためにつくりますた」 亜沙「も〜硬いよ〜マスタ!もっと楽しくやりなさいよ【バシッ!】 」 マスタ亜沙「痛いって亜沙、説明のときに叩くなって・・・」 ↑つぎからM亜沙とします M亜沙「さて今回開設の訳はクラブ掲示板で書いてあるクラブカレハ新聞をこちらで書こうかと思いましたのでつくっちゃったわけなのですよ」 カレハ「皆様気楽にお越しくださいませ」 M亜沙「まあ今は特にこれだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 06:01

月別リンク

国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる