国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が空いていたので

<<   作成日時 : 2009/08/16 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日咲を1話からみてました
そしてパンヤ集会寝過ごしちゃいましたぉwちょいと反省Or2

さて話は咲に戻り序盤のOP、EDが気に入りつつ肝心の中身はありえねーの一言
しばしば百合の雰囲気もかもし出しつつ結構面白く見ていて19話見終わったら気づけばAM9時・・・
やっちまったぜw
今度は一気に見るの自重しよう、じゃないと生活が超変則型になっちまうwww
とぼやきつつエロゲ消化で同じ過ちを犯すんだろうなぁと思っちまったさw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が空いていたので 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる