国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回ゴールデンイベントの抽選結果

<<   作成日時 : 2009/05/15 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





え〜今回3回とも抽選応募したわけですが・・・3個中1個当たりはじめはうひょ〜〜とこうふんしました。が!!!
しかし再度確認してみると最下等の5等Or2
体力鏡華剤(この字になるのは仕様です)10コとか3CP分じゃねぇか!!!
正直萎えたwまぁガラガラで大体補助券を10数枚あててるからイイのだけどw
始まる前は補助券7枚程度終わったら27枚ほどになってましたぉwwww
正直出すぎだと思ったwこんなとこで運つかっても・・・^^;
さてさて今週から始まったトレジャー第2弾だけど正直やる気になれないぉ
あまりほしいと思えないし貯めるのめんどいw時間制でいいと思ふw
クリとかだと、うpアイテムとか2倍ドロ装備などでイパーイとかだしねぇ運要素もあるし・・・
正直コースがDI部屋多くなってうざいwwww
西erの私には西部屋減るからKI☆RA☆I☆DAぁ〜〜〜!!


そろそろ又クラマチをしたいのだけど皆さん掲示板返事くださぃぉ返答ないとすごく悲しいのです・・・
うまさ感ケーなくワイワイと楽しくやろうと思ってるだけなので足手まといだから〜とか他の人がうますぎて〜とかそんないい訳じみた言葉はいりませんぉ!
楽しくやれたらそれでィィ!基本はこれでおk
うまくなりたい〜って人はある程度教えれますので質問受付ますぉw
一人これを教えて格段にうまくなった人がいますので実証済みですww

久しぶりになりましたが又更新お待ちくださいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今現在、予定が全く立ちません。
書き込もうにも未定では格好がつかないのですよ;;;
影照
2009/05/16 22:31
久しぶりの更新ですねぇ♪
5月末とか6月13日とか以外なら今の所は行けますよb
まぁ、下手の筆頭ですので、がんばって参加して上達したいなと思いますb
吉良
2009/05/17 00:02
初コメしま〜す
自分は大抽選会は・・・
普通に全ハズレorz

今回のイベントも当たる気がしないんで、あまり気合入れずにやってます:
最終日辺りに応募でもしようかなと・・・

また見に来ますので、更新頑張ってください
青音
2009/05/18 20:09
(=・ω・)ノ
ふみ
2009/05/20 19:27
ブログとか忘れてましたw

蔵町・・・夜ならいつでもいいぉ(仕事不定期すぎるんで)
34
2009/07/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回ゴールデンイベントの抽選結果 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる