国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ本格的に更新しようかと・・・

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
  

此処最近全く更新してなかったので更新しますかなw
さてはてモデムの不調で回線が細くなってパンヤをやるのに不安なこのごろ・・・
今回のメンテで新しくでた衣装ですがセシ衣装(帽子)とシークレット以外はィィ衣装でしたねぇ
もっとも、コンプしてやるぅ〜って意気込みはないですがw
200CPで11枚かってレアは・・・


まず4回目にてミンティ乱入モーションで・・・・セシ衣装
なんだかなぁもっとイイの出てクレヨンOr2

次6回目レアモーション発動!!全員集合Verでしたおっさんのシークレットは出るなぁと祈りつつ中身は・・・パカッ
ルー子衣装!まず1個欲しいのが出て一安心内心《おっさんじゃなくてよかったぁ・・・フゥ》


そして7回目ミンティ乱入モーションさっきも出たし少し期待しつつ・・・パンマス&体力安定剤・・Orz
dsyn−そうそうぽろぽろ出てくれるわけないか・・・

8・9回ともカス物しか出ず内心冷や冷やっ気いっぱいでアリンとクーもしくはどっちかでてくれぇと祈りつつ
10回目プレイ・・・通常系の少し発展Verのポンタサイドへ逃げてからトマでガチャ落下モーション中身は・・・
クー衣装!!キー−\( ゜∀゜)ノ−ターー!!!
超本命はやっぱり最期ノ方にでるんですねぇ・・・これで安泰www

@は最後にアリンが出ればいいなぁと儚くも淡い期待をしつついざラストチャンスクリック!!
ピピンさん登場Or2
期待できねぇよぅ!!中身は案の定リプレイテープ&精神安定剤
ショボーン・・・アズテックとかせめて媚薬かパンマスでてくれよぅ〜リプテとかマジイラネ・・・
S4から連打消費できなくなってるしなくなんねぇよっ!!!
まぁそんなこんなで回線が危なくいつまたネット接続が切れるかと不安になりつつも無事CPガチャ終了

プレイできるかわかんないけどいちおINしていたクラメン二人とともにプレイ
はじめの読み込みで切れないようにと祈りつついざ開始!
             ・・・読み込み中・・・
ってすぐ終わったw気づけば自分が一番早く読み込み終わってたwww
此処は回線関係なかったのねwww安心しつつもいつ落ちても不思議じゃないので
設定でいろいろ落としてプレイしましたおw気づけば朝6時ちけぇ〜w
どうやら問題ナスのようでふw

まぁ今こうやってカキコしてる時点でまだ回線切れちゃいないので安心ですがいつ切れるかわかんないのでいきてたら又カキコしにきまふぉww
デハでは又後日・・・・スタコラサッサだぜぃ!.........‖玄関‖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新キタ━(゚∀゚)━!

Σr(‘Д‘n)なんと回線が・・・
コレはドンマイとしか言いようがないですな;

ガチャはまだ金銭上やってませんねぇ〜
ダンス衣装の時が引き凄く悪かったんでちょっと抵抗アリ。・゚・(ノд`)・゚・。
お金が入ったらやってみますかな

でわ、早めの回線安定待ってます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
マイヤヒー
2008/10/26 16:03
クーたしか35回くらいで出たんだが・・・・
ガメポプギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!!!
34
2008/10/28 21:36
この時間にパンヤインしたら誰もおらず・・・お知らせ見たら更新したってんで飛んできやしたZE!
最近イン時間がめっきり遅くなったせいで遭遇率下がってますが、みんな忘れんといて下さいね>_<

今回のガチャは5回回してエリカのウィッチ出た以外はカスでFINISHですな。
最近は大金突っ込んでも回したいってガチャレアはなかなか無いよね〜
{%ペンギンwebry%}和
2008/10/29 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ本格的に更新しようかと・・・ 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる