国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS 特ダネ激写!15枚目

<<   作成日時 : 2008/04/20 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像





今回久しぶりに集会のことをうpしてみます
最近はもういつも集まる面子しか来ない状態ですね・・・
クラブの趣旨を理解してほしいのが正直なとこであります
強制でないのですが全く来ないメンバーとの関わりを持ってないなどあるのが現状ですね
まぁ解雇とかは今後によりますなるべく皆さん集まるようお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログで初コメです(*´・ω・`*)ドキドキ
亜沙さん見てますからねぇ
吉良・大和
2008/04/20 10:49
こうコメ貰うとやる気が出るのですよ〜
ブログ以外でもパンヤでもヨロシクなのですよ〜♪
時雨亜沙
2008/04/20 10:52
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
なんかすごくKYなコメですね僕の(;^ω^)
本題、本当にもう少し集まってほしいなと僕も思いますね。たまにはトロフィー見たいです。
次は沢山来てくれるとうれしいですね〜
吉良
2008/04/20 11:22
 ちょっと以上に遅いがコメントをw
確かに最近同じメンツが多くなってますね
他の人が定例会に来てるのあんまし見ないし;
俺も人たくさんでワイワイしながらしたいですからw
そのためにもたくさん来てくれるように俺も何かと出来ることがあれば言ってくれたら嬉しいです( ̄^ ̄ゞ

 でわ、失礼しましたペコリ(o_ _)o))
マイヤヒー
2008/04/25 21:07
とりあえず伝えようにも何処に書けばいいのか分からんので、ここに書いとく・・・

GWは集会出れません(川崎へ行っててネットが繋がらないのでorz
E2あさま
2008/05/01 21:15
パンヤの方にINできないんでこっちに...
先週くらぃからWindows機が激ツン状態で起動すらままならない状態ですんでしばらくINできそうにないです...

復旧作業に励んでますが直るかどうかは未定.....OTL
銀盤の妖精
2008/05/17 03:27
昨日↑↑みたいなこと書きましたがリカバリして復旧しましたw
銀盤の妖精
2008/05/18 20:39
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/4mTFx5Nm
マサマサ
2008/06/14 23:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/LY8YkrlO
祖千ン
2008/07/20 06:12
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Xx1w58dF
虎とら
2008/09/06 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
特ダネ激写!15枚目 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる