国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベナ学園誌Vol.05

<<   作成日時 : 2008/02/10 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


亜沙「今回の特ダネ激写!5枚目は10人来てくれたわね」
カレハ「いいことですわね」
亜沙「でもいただけない事がひとつあったわね」
カレハ「なんですか・・・?」
亜沙「一人調子悪いとか言って勝手に落ちてそのまま音沙汰も無かったわね」
カレハ「まぁ、それはいけませんわね」
亜沙「正直言って勝手にあんなことする人は規約違反と思うのよね」
亜沙「第1規約最低限のマナーを守らない人はお断りなんだよね」
カレハ「そうですわね〜マナーを守れない人は困りますわね」
亜沙「さてこのことは今度メンバーと話すことにして、つぎのこといっちゃおっか」
カレハ「今回マスタは4回賞品付大会を催しましたわ」
カレハ「第1回該当者:葵さん  第2回該当者:フェブさん」
カレハ「第3回該当者:柊さん  第4回該当者:あさまさん」
亜沙&カレハ「おめでとう〜(ですわー)」
亜沙「又機会があれば企画したりするので楽しみにしておいてね」
亜沙「それとマスタがISことICE SPAをスコア更新したわね」
カレハ「まままぁ、おめでとうございますですわ」
亜沙「肝心のスコアは-30だったわね。-27から一気に3も伸ばしてたわね」
カレハ「でもこのスコア実際のゴルフでは到底出ないスコアですわね・・・」
亜沙「カレハぁ〜それはいっちゃいけないでしょうに」
カレハ「すいませんですわ、亜沙ちゃん」
亜沙「次の特ダネ激写!は2月16日だね」
カレハ「皆様お待ちしておりますわ」
亜沙&カレハ「またねー☆」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベナ学園誌Vol.05 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる