国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベナ学園誌VOL.04

<<   作成日時 : 2008/02/03 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




亜沙「今回のバーベナ学園誌はゼロ魔の方々の参加も促してはいたんだけど、残念ながら誰も来なかったわね」
カレハ「そうですわね、でも御事情がありますし仕方ありませんわ」
亜沙「まぁクラブメンバーだけでの開催だったけど計6名も来てくれたし、新規加入者のメンバーも来てくれたし及第点かな」
カレハ「そうですわね亜沙ちゃん♪」
亜沙「今回その記念か何か知らないけどマスタがプレゼントをよこしたわね」
カレハ「勝ち取った方はシェルウートゥさんことラズさんですわ」
亜沙&カレハ「おめでとう〜(ですわー)♪」
亜沙「マスタがCPに半端があったりしたらまた突発プレゼンをすると思うわね」
カレハ「今は金欠で課金のほうが出来なさそうですわね・・・」
亜沙「甲斐性がないわね〜」
カレハ「亜沙ちゃんそれはちょっと違うような気もしますが・・・」
亜沙「っとそんなことは置いておいて、次回の特ダネ激写!5枚目は2/9の22時半からだね」
カレハ「皆様の参加をお待ちしておりますわ」
亜沙「では次回のバーベナ学園誌出会おうねー」
亜沙「バイバーイ♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベナ学園誌VOL.04 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる