国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベナ学園誌VOL.03

<<   作成日時 : 2008/01/27 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



亜沙「さてさて今回も始まりましたバーベナ学園誌のお時間だよ☆」
カレハ「今回はラズさんが主催したお年玉大会の一部と特ダネ激写!3枚目からの話題ですわ」
亜沙「今回お年玉大会うちのマスターときたら全然ダメだったわねー」
カレハ「調子が悪いときもありますわ、亜沙ちゃん」
亜沙「そうだろうけどね、でもあのスコアはないんじゃないかな?」
亜沙「ICで-3とか初心者じゃないんだからだからPP争奪も最下位で終わったのよね〜」
カレハ「本人も苦手といっておりましたし・・・」
亜沙「それよっ!そこがいけないのよ、それを言い逃れにしてるのよあの子は」
亜沙「そんな気持ちでいるからあんな出来の悪いスコアしか出ないのよ」
カレハ「亜沙ちゃん毒舌になってますわ」
亜沙「おっといけない、こんなことで時間をつぶすわけにはいかないわよね」
カレハ「争奪大会終了後に定例の集会激写が行われましたわ」
カレハ「今回は引き続きのおかげのせいでしょうか11名のお方がこられて賑わいを見せましたわね」
亜沙「そうだね〜、先週に続き参加人数更新したわね」
カレハ「この調子でいくといいですわね」
亜沙「そうだといいわね〜」
カレハ「新規メンバーさんが全く来ておられないのが少しばかり寂しいことですが・・・」
亜沙「一人でも良いから多く来てほしいわねぇ」
亜沙「用事とかでこれないのだったらしょうがないんだけどね」
亜沙「人数自体は少しずつ増えていってることだしそのうちにきてくれるのを期待しておくしかないわね」
カレハ「新規加入メンバーの皆様、お時間がありましたらぜひ集会にお顔を出してくださいですわ」
亜沙「ボクとカレハからのお・ね・が・い☆」
カレハ「では皆様次回のバーベナ学園誌でお会いしましょうですわ〜」
亜沙「じゃぁね〜♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベナ学園誌VOL.03 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる