国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベナ学園誌Vol.01

<<   作成日時 : 2008/01/13 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


亜沙「さてさてはじまりましたバーベナ学園誌ですが、主に進行させてもらうのはボク時雨亜沙と」
カレハ「わたくしカレハですわ」
M亜沙(プリムラ)「俺の事忘れられてる・・・」
亜沙「え、えっとわすれるわけないじゃない〜紹介しそびれただけよ・・・」
亜沙(本気で忘れてたなんていえないじゃない)
M亜沙「ほんとだろうなぁ・・・亜沙はそ〜ゆ〜ところ抜けてそうだからなぁ」
亜沙「な、なによもぅ〜抜けてるってひっどいなー」
カレハ「まままぁ、お二人はもうそんな仲になっていたのですわね?」
カレハ「そしてお二人の愛は・・・まままぁ〜♪」
亜沙&M亜沙「あ〜ぁいっちゃったみたいね(だな)」
亜沙「えっと、それじゃぁ話を進めちゃおっか」
M亜沙「だな」
亜沙「今回はクラブ移動直後の集会だったけど案の定とゆ〜か少なかったわね」
M亜沙「まぁまだ完全に移動が済んでるわけじゃないしな、次回から期待したいところだな」
亜沙「まぁ次回は19日だね、新規メンバーも増えればいいところだね・・・」
カレハ「・・・いやですわわたくしったらお二人のことで我を忘れてましたわ」
亜沙「ようやく帰ってきたみたいね」
M亜沙「もう終盤だけどな・・・」
亜沙「じゃぁ今回はコレだけだね」
三人「ではまた次回のバーベナ学園誌でねー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベナ学園誌Vol.01 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる