国立バーベナ学園

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設しますたーw

  作成日時 : 2007/12/25 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

亜沙「みんなは〜ろ〜♪」
カレハ「皆様おはようございますですわ」
マスタ亜沙「え〜本日クラブカレハについて書くためにつくりますた」
亜沙「も〜硬いよ〜マスタ!もっと楽しくやりなさいよ【バシッ!】 」
マスタ亜沙「痛いって亜沙、説明のときに叩くなって・・・」
↑つぎからM亜沙とします
M亜沙「さて今回開設の訳はクラブ掲示板で書いてあるクラブカレハ新聞をこちらで書こうかと思いましたのでつくっちゃったわけなのですよ」
カレハ「皆様気楽にお越しくださいませ」
M亜沙「まあ今は特にこれだけだな」
亜沙「話題性少ないわね・・・」
M亜沙「・・・何も言い返せない」
3人「ではこれにて解散!じゃぁねー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マスタが途中からMになってて、激しく同意しました(ぺこ)
34
2007/12/25 18:02
けして叩かれたからM亜沙じゃないんだからねっ!
時雨亜沙
2007/12/25 18:21
かばんでドゴスとやられてはなかったようだがw

まぁこれからもよろしうww
E2あさま
2007/12/25 23:28
記念カキコ(´・ω・`)
芙蓉 楓
2007/12/26 12:21
おぉ、ブログ開設しましたか♪
頑張ってくだせぇw
マイヤヒ〜
2007/12/26 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設しますたーw 国立バーベナ学園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる